年末に便利屋ぱるで電球交換して、明るい新年を🏠

2023年12月07日 新着情報

栃木県宇都宮の便利屋ぱるです。

高齢者方が今までできていた電球交換に困難に感じる方が増えてきています。

今回は電球交換を解決する方法をご案内致します。

  1. 支援を提供する:高齢者が電球を交換する際に手伝いが必要な場合、家族や友人、近所の支援団体などから支援を受けることを検討しましょう。
  2. 長寿命の電球を選ぶ:長寿命のLED電球を使うことで、電球交換の頻度が減少し、高齢者の負担が軽減されます。LED電球は一般的に寿命が長く、エネルギーを節約するため、おすすめです。
  3. 照明設計を改善する:高齢者の居住環境を改善するために、正しい照明設計を検討しましょう。 明るいLED照明や自動点灯システムを導入することで、見やすさを向上させることができます。
  4. 専用の道具を使うことができます。電球交換を補助するために、電球取り外し器具や延長ツールなどの専用の道具を使うことができます。
  5. プロのサービスを検討する:電球交換が高齢者にとって本当に難しい場合、専門家やホームケアサービスを利用することを検討してください。高齢者の安全を確保できます。

高齢者の安全を最優先に考え、電球交換に関連するリスクを考慮した方法を選択することが大切です。

便利屋ぱるは友人のようにご依頼をいただければご依頼者様のご不便を解決いたします。

電球交換だけでなく専門の困った!は

電気工事士資格を取得している業者様と提携をして解決していますので安心してご相談ください(*^^*)

320ー0053

栃木県宇都宮市戸祭町2638-12

便利屋ぱる 028-613-3620

便利屋ぱるでは心を込めて対応させていただきます。


CONTACTお問合せ

ご相談やご質問、お見積りなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
LINEでのご連絡が便利です!お電話でもお待ちしております!

お電話でのお問合せ

028-613-3620
受付時間:9:00-18:00
土日も作業対応いたします!

LINEとメールは24時間受付