浴槽に浮く汚れ

2024年03月12日 キレイユ:追い焚き配管クリーニング

栃木県宇都宮市の便利屋ぱるです。

今回はキレイユをご依頼いただく方のなかで多数派を占める浴槽に浮くゴミについて解説します!

浴槽にゴミが浮く原因は様々ですが、主な負担は以下の通りです。

  1. 毛髪:シャワーやバス中に抜け落ちた毛髪は、浴槽や排水口でたまりやすく、ゴミの主な問題となります。
  2. 石鹸やシャンプーの残り:使用中に浴槽や排水に残る石鹸やシャンプーの残りも、時間とともに固まってゴミになります。
  3. 皮脂や体の油分:お風呂に入ることで体から洗い流される皮脂や油分も、壁や排水口に付着してゴミの原因となります。
  4. 余裕やゴミ:どうやら、誤って流れてしまった留め髪、綿棒、歯ブラシなどの部材も浴槽や排水管に見つかる原因となります。
  5. 硬水の影響:硬水の中には、ミネラルや鉱物質が多く含まれています。これらが浴槽や排水口に付着し、ゴミの形成を生じることがあります。

これらの課題が組み合わさることで、浴槽や排水管がやられるようになる。 定期的な清掃追い炊き配管クリーニングを行うことで、これらの問題を予防し、浴槽や排水管の正常な機能を維持するすることが重要です。

浴槽にゴミが浮いた場合、それは配管に問題がある可能性があります。その可能性があります。

そのため、追い炊き配管クリーニングは重要です。以下にその重要性をいくつか挙げてみましょう。

  1. 追い炊き配管クリーニングを行うことで、詰まりを解消し、効果的な排水が確保されます
  2. 悪臭の防止:ゴミやテンポが配管内で腐敗すると、悪臭が発生します。
  3. 長い寿命の維持:配管が詰まると、水の圧力が上昇し、配管や排水システムに負担がかかります。定期的な清掃によって、配管の寿命をじっくり、修理や交換のコストを削減できます。
  4. 衛生維持:浴槽やシャワーからの排水が滞留することで、細菌や微生物が繁殖する可能性があります。追い炊き配管クリーニングによって、衛生状態を維持し、健康リスクを軽減します。
  5. 快適な利用:配管がスムーズに動作することで、バスルームやキッチンの利用が快適になります。

総じて、浴槽や排水の問題を防ぐために、定期的な追い炊き配管クリーニングが重要です。

プロの業者に依頼するか、適切な洗浄用具を使用して、定期的に清掃することをお勧めしますします。

追い炊き配管の定期的なメンテナンスや水質管理は、これらの問題を予防し、安全で効率的な給湯システムを維持するために重要です。

追い焚き配管クリーニングキレイユ宇都宮

実際の施工の様子はインスタグラムからでチェック!!

https://www.instagram.com/kireiyu_utsunomiya/

県内対応、土日の作業対応いたします。

お気軽にご相談ください。😊

320ー0053

栃木県宇都宮市戸祭町2638-12

便利屋ぱる 028-613-3620

スタッフ一同、真心を込めてご対応させていただきます。


CONTACTお問合せ

ご相談やご質問、お見積りなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
LINEでのご連絡が便利です!お電話でもお待ちしております!

お電話でのお問合せ

028-613-3620
受付時間:9:00-18:00
土日も作業対応いたします!

LINEとメールは24時間受付