不用品・不要品の回収は便利屋ぱるにお任せを❗

2023年11月28日 新着情報

こんにちは!

栃木県宇都宮市の便利屋ぱるです。

さっそくですが不要品・不用品の処分に困った事はありませんか?

「どこに捨てていいのかわからない」とか、「どこに持っていけばいいのかわからない」などでお困りになった事はありませんか?

物によっては処分する場所が異なったりするので運ぶのが手間だったり、運ぶ手段がなかったりして結局お家の中に不要品・不用品が残ってしまっている方が大勢います。

便利屋ぱるでは不要品・不用品の処分や片付けをお手伝い致します。

特に多いお悩みが、大型の家電や家具など「重くて持ち運べない」や「エレベーターがないから大変」などが特に多いです。

そんなお悩みは当スタッフにお任せしていただければ即ご対応致します。

これから断捨離をお考えの方やお家の中をスッキリさせたい方は、ぜひ便利屋ぱるをご利用下さい。

最後に、不要品と不用品の定義ですが、

不要品・・・必要でないモノで、リサイクルしたり買取できるもの

不用品・・・壊れていたりするモノで、使用できないもの

以上、自分もこの業界に入るまでは意識した事ありませんでしたが、不要品と不用品の違いになります。

お問い合わせは、

〒320-0053

栃木県宇都宮市戸祭町2638-12

便利屋ぱる 028-613-3620

スタッフ一同、真心を込めてご対応させていただきます。


CONTACTお問合せ

ご相談やご質問、お見積りなど、まずはお気軽にお問い合わせください。
LINEでのご連絡が便利です!お電話でもお待ちしております!

お電話でのお問合せ

028-613-3620
受付時間:9:00-18:00
土日も作業対応いたします!

LINEとメールは24時間受付